CurtisWiklund_pictbox

フォトグラファーが描く妻との愛しい日々のイラスト

アメリカのミシガン州で愛し合っているカップルの写真を撮るフォトグラファーとして活動するカーティス・ウィクランドさんが妻のジョーディンさんとの生活を描いたイラストが世界中から賞賛されています。

カーティスさんとジョーディンさんはウェディングや婚約イベント、結婚生活の写真を撮るフォトグラファー夫婦です。依頼があればアメリカを中心にどこにでも行って写真を撮ることを生業とされています。

そのカーティスさんが描くイラストが注目を浴びています。

これはシャワーを浴びた後に歯磨きをする光景ですね。

Post-shower pre-hairspray

Curtis Wiklundさん(@curtiswiklund)が投稿した写真 –

バレンタインの翌日描かれたイラスト。子供ができてもジョーディンさんへの愛は変わらないことが表現されています。

drew again this weekend. First drawing to include our second little boy.

Curtis Wiklundさん(@curtiswiklund)が投稿した写真 –

子供を妊娠した瞬間の光景ですね。

「子育て」を表現した1枚。「家族みんなで新たな山を毎日登っているようだけど、愛してる!」という言葉が添えてありますね。

カーティスさんがフォトグラファーということもあり、描かれている瞬間の光景がとても分かりやすく「まるで実生活を覗き見しているみたい」とうコメントもありました。

日常生活を切り取ったイラストでもこんなにも世界中の人々の感動を生めるものなんですね。