pictbox_newyear_blog

2016年申年のPictboxクリエイター年賀作品

明けましておめでとうございます!

早いもので1月4日になりました。引き続きPictboxクリエイターのみなさまには様々な作品を投稿いただいています。今日も投稿された作品を紹介しますね。

“だるまに入ってしまった猫がひょうきんそうでかわいいですね。”

明けましておめでとう by のび猫

明けましておめでとう by のび猫

“色鉛筆で描かれたグラデーションが美しい作品ですね。”

花猿 by 夢々

花猿 by 夢々

“お猿さんといってもいろんなお猿さんがいますよね。”

あなた主役だけど、 by 宮崎史子

あなた主役だけど、 by 宮崎史子

“舌をぺロリとしている猫がかわいいですね。”

にそく by TATSUYORU

にそく by TATSUYORU

“Pictbox事務局宛にも猿をモチーフにしたイラストがとても賑やかな年賀状をお送りいただいたタケルノミコトさん。こちらも見ていて楽しくなる作品ですね。”

2016年年賀状 by タケルノミコト

2016年年賀状 by タケルノミコト

2017年の干支は酉(とり)ですね。みなさんのクリエイティブでわくわくする作品がとても楽しみです!