artlessons_pictbox_2

冬休みはもう一度絵の描き方を勉強してみる!Part1 [PR]

※当記事はPictbox事務局スタッフがオンライン絵画教室「ArtLessons」を実際に体験しそれをレポートする記事です。

12月も残り10日間を切りましたね。年末年始は前年の降り返り、そして来年の抱負を考えるなど節目の期間ですね。仕事や学校も休みになり、まとまった時間が確保し易い期間ではないでしょうか。

このような機会に今後の活動をサポートする準備や勉強にも時間を使ってみたいものですね。

Pictbox事務局スタッフも絵をもう一度勉強します!

Pictboxブログでは「ArtLesson」というオンライン絵画教室に入会し、絵の勉強をすることにしました!ArtLessonについては下の紹介動画を見ると、どんな教室なのかわかりますよ。

1週間無料クーポンキャンペーン実施中!

現在、1週間無料クーポンがもらえる期間限定キャンペーンも実施中ですね。

勉強しないといけないのは誰だ!?

Pictboxを運営するチームにはいろんな人がいます。キャラクターデザインからウェブデザインまでオールマイティに活躍するデザイナー、キャラクタープロデュースがしたくて門を叩いた新人デザイナー、そしてニューヨークで現代アートを学んだマサ、いったい誰に白羽の矢が立つのでしょうか?注目の発表はPart2をお待ちください。

ArtLessonsで特に便利だと思ったことは何?

  1. 「街角カフェの描き方」や「ハチミツ瓶の描き方」、そして「ネコの描き方」など、身近な被写体を使って勉強できる!さっそくカフェにいって描いてみようかな!?
  2. 「鉛筆」や「色鉛筆」など高価なものではなく、身近な画材を使って勉強できるレッスンもたくさん!
  3. 「易しい順」にレッスンを探せて初心者や久しぶりに学ぶ人にも易しい!
  4. 「時間が短い順」でレッスンを探せて隙間時間に視聴できて便利!ランチ時間にもできますね。

便利なことが多そうで、お仕事があったり忙しくても、簡単に続けられそうですね。、1週間無料クーポンが使えるので一度体験してから、続けるかを判断できるのもナイスですね。

ArtLessonsについてもっと知りたい場合は下記からArLessonsのウェブサイトをご確認ください。