nissan_gtr_pic

世界のNISSAN GT-R!オーナーによる美麗写真!★カーペイントコンテスト参考情報

NISSAN GT-Rのマシンをカスタムした車の写真をご紹介。

Pictboxが車雑誌になったのか?ご心配なく・・・!現在開催中のコンテストはクリエイターさん向けのコンテストですが、創作のヒントになればと思い、世界のGT-RオーナーがInstagramにアップしたマシンの写真をいくつか紹介します!

世界GT-Rオーナーは、いろんなカスタムやってますね~。スピード感も半端ないです!

先ずは・・・鏡面仕上げのGTR。写真を撮っている人も見えちゃうほどぴかぴかですね!

エアロパーツなども付けて本格レース仕様!!

That body tho

Incrediblecarsさん(@incrediblecars)が投稿した写真 –

おなじみ「レッドブル」。走ってきたら牛に襲われちゃう!

映画「アベンジャーズ」の「キャプテンアメリカ」や「ハルク」のカラーをモチーフにしたペイント。ハルクは身体大きくて乗れなさそう・・・

Would you rather drive a #Captain or a #Hulk?! #CaptainAmerica #TheHulk #TheIncredibleHulk #Superhero #Marvel #Repost from @nissansfinest

Imperio Nissan Of Garden Groveさん(@imperionissangg)が投稿した写真 –

ザ・迫力

レースサーキットを駆け抜けるマシン!

いかがでしたでしょうか?今回ご紹介したのは「走り」を追求したマシンがほとんでした。それぞれ大きな個性を放つマシンばかりでしたね。

コンテストでは、バンダイナムコのキャラクターとあなたの個性が融合した世界に一台しかないマシン作品をお待ちしています!

コンテストについては下記からご確認ください~。

bn_afr_BLOG850455